2009年6月23日火曜日

ドキドキのちカレーパン

関係ない話ですが、先日銀行のATMでキャッシュカードを差し込むと「このカードのお取り扱いはできません」との言葉に動揺を隠せなかったhide☆カレー担当です。
何か悪いことしたかなあとか、ちょっとドキドキしながら本日再トライしたところ無事使えることを確認しました。
一安心です。
で、本屋によってからプロントさんの前を通り過ぎようと思いましたが、あれれ??なんだか後姿がカレーパンの様なあのパンは何??てことでお店に入ってみるとやはりそれはカレーパンなのでありました。
ちなみに前から見ても後ろから見ても同じでした。
まあそんなに特別にどうだって感じのカレーパンではありませんが、ほんのり辛さを感じるカレー餡はひき肉の食感も良く、自分的には悪く無い感じじゃないかと。香りは少し控え目な感じでしたでしょうか。
外側はカリッと中ふわっとなパン部分も個人的には好みです。
ごちそうさまでした。

そういえばこの手のお店に入ってコーヒー買わないで出たのは初めてではなかろうか。

あ、レンジで温めてから食べようと思っていたのに忘れてた...。
PRONT 竹橋パレスサイドビル店
東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル1F
TEL 03-6266-6266
営業時間:
平日 カフェ 7:00~17:30、バー 17:30~23:00
土曜のみ 8:00~
定休日:日祝
関連サイト:PRONTO CAFFE&BAR

0 件のコメント: