2009年6月9日火曜日


まずいと言っても味のほうではなくてですね、ヤバイとかそういった感じの話。

時々、出版関係にお勤めの友人からありがたいことに今度こんな本が出ますよ的なメールを受け取ることがあります。
それが何故かカレー関係の本ばかりなのです(笑)。

今回もご連絡いただき買ってまいりました。
dancyuです。

ところがですね、何か最近いろいろと本買ってもすぐに読まないでほったらかしになっちゃって、どんどん溜まっていくわけですよ。
で、タイトルの「まずい」になる訳。

本読めないけどね、カバンには入れているんですよ、何冊か。
だからカバンが重い重い(笑)。

何とか時間を見つけて読んでいかないとね~。
関連サイト:dancyu - PRESIDENT

0 件のコメント: