2009年7月18日土曜日

辛口登場


個人的にレトルトの中でイチ押しの「鬼太郎の好きなビーフカリー」に辛口が新登場との情報をキャッチし、「多分あそこに行けば買えるんだろうなあ...。」と思いつつも、以前お伝えした通り通販で予約して買ったhideです。
とりあえずパチリ。
見た目はさほど変わりませんね。見比べると違いますけど。
お肉がごろごろ入っているのもこれまでの中辛口と同じです。
で、お味の方ですが変わらずうまい。野菜の甘み、肉のうまみ、コク、そして辛い!!
と言っても自分にとっては程好い辛さ程度だったのですが、奥さんは辛いよ~と言っていました。
辛さの苦手な人はこれまでの中辛口で、もう少し刺激が欲しい方は辛口で。
たいへん美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント: