2009年7月17日金曜日

ロッテリア


最近はあまりハンバーガーショップには行かなくて、行ったとしても某Mドナルドが多い訳です。
が、昨日「絶妙ハンバーガー」というのが発売され、なかなか好評とのことでロッテリアのWEBサイトをながめていたら...。
サイドメニューに「ふるポテ」がありその中にドライカレー風味、さらに「コロむすび~ビーフカレー味」の存在を発見。と言うか以前チェックしていたのですが行くのを忘れていたことを思い出しました。
店舗検索してみたところ、一番近いのが「神保町店」。仕事が終わってから行ってみようとなった次第です。
で職場のNさんと向かった訳ですが、何を血迷ったか「アイスコーヒー、ふるポテ、コロむすび」の他に「絶妙バーガー、絶品チーズバーガー」まで注文する暴挙に。
お前注文しすぎだって...。
ポテトはまあありがちな感じでしたが、香り良く、楽しくいただけました。
コロむすびはコロッケみたいな外見をしています。
カレーとご飯を混ぜたものを衣で包んで揚げてある感じ。
これはこれで悪くないと思いました。
ハンバーガー2個についてはなるほどね~。確かにMさんと比べると少し肉食べてる感じにはなるけれど、、、しかしロッテリアのハンバーガー、想像以上に小さかったです。
シェアすればいいやと思っていましたが、何か余裕で完食。
ごちそうさまでした。
ロッテリア 神保町店
東京都千代田区神田神保町1-1
TEL 03-3293-7500
営業時間:7:00~21:00
関連サイト:店舗詳細情報

0 件のコメント: