2009年8月28日金曜日

人妻の...


本日は帰宅途中にREIJIくんに地元のバーに呼び出され会合です。
で、ご近所のFさんを紹介され、韓国旅行の話で盛り上がりながら飲み。
何か笑いっぱなしで時が過ぎていった。
最後(でもなかったけど)にカレーをって事で「人妻の手作りドライカレー(男子サイズ)」をいただきました。
コストパフォーマンスは良いとは言えませんが、そこはまあ飲み屋のメニューですからって事でスルー。
いろいろな国のビールが飲めて楽しいですが、何とかして南米系そしてアジア系のビールを増やしてもらいたいところ(ってあまり需要が無いか?)。
引越しされてお店も広くなり、ゆっくり出来る感じになりましたね。
ごちそうさまでした。

歩いて帰れる場所で飲むと気楽でイイネ。
から騒ぎ場 CARASAWAGI BAR 八幡山店
東京都杉並区上高井戸1-8-2 ToyaBLDG5 3F
TEL 03-3306-5201
関連サイト:http://www.carasa.jp (若干掲載情報が古いです)

0 件のコメント: