2009年8月23日日曜日

本日は奥さんから逗子海岸へ行こう!!って話になっていたのですが、夏バテでしょうか?「やっぱり中止して肉でも食べに行こう」と予定変更。
いろいろと検討した結果、少し歩いてフォルクスへ行くことに。
フォルクスは、まだ会社が吉祥寺にあったころに行ったのが最後かな...その吉祥寺のお店も今は無いみたいですね。
ってフォルクスだったかな?ちょっと自信なくなってきた。
まあそんな思い出話はおいといて、遠足気分で環八を北上フォルクスへ。

てことで今回カレーは無しです。

さーて肉食うぞー!!と思っていたもののメニューを前にして少し弱気の熟成サーロインステーキ300g。
あれれれれ。
まあサラダバー付で沢山食べれたしいいかな。
お肉はあれですよ、いわゆる和牛の霜降りみたいなのとは違って俺肉だぜ!って強く主張するタイプね。
もともとこんな感じの肉を食べたかったので何の問題もなし。
が、もう少し量いっちゃっても良かったかな???
ブレッドバーには少し惹かれたけれど、スープバーってどうなんだろう。
まあ個人の好みの問題ですが。
懐とお腹に余裕があるときはフルセットもいいかもね。

最後にマンゴーパフェをいただき締めました。
ごちそうさまでした。


フォルクス 高井戸東店
東京都杉並区高井戸東2-3-10
TEL 03-3334-9453
営業時間:11:00~2:00
関連サイト:ステーキハウス フォルクス

0 件のコメント: