2009年8月3日月曜日

DARTSLIVE設置

日頃お世話になっているLa BomboneraさんにDARTSLIVEが設置されました!!
何年か前にダーツが流行っていた時に店長達もはまっていたようですが、その時は自分は参加していませんでした。
何故今頃??な気が少しするのですが、最近はNumber誌にダーツプレイヤーが登場したり、全国放送ではないかもしれませんが地上波(TBSでしたっけ?)でダーツの番組が放送されたりとか、何気に注目されていたりするんでしょうか???
ランチタイムとか、火・金曜日のイベント日や混雑時など、プレイできない場合もあるとの事です。
詳細はお店の方へ問い合わせてください。
もちろんカレーも食べれます!?
本日はテキーラマッチに連敗し、レーティングガクッと下げました。
ご一緒した際は対戦お願いします(テキーラじゃないですよ)。
La Bombonera (ラ・ボンボネーラ)
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-22-3
TEL 03-3356-1215
関連サイト:La Bombonera / スポーツバー ・ スポーツカフェ / ラ ボンボネーラ

0 件のコメント: