2009年9月5日土曜日

ブラジルとカレー??


本日は代々木公園イベント広場「Brazilian Day Japan 2009」におじゃま。
そしてそこで自分の目にとまったのが「カポエィラ新宿カレー」ってブース。

ブラフェスでカレー。

なんだこれ(笑)。

チキンとミートボールとあったので、チキンを選択。
シャバシャバカレーにチキンがドカン!!!
ものすごいインパクトです。
チキンのカレー煮みたいな感じで味の方は見た目ほどのインパクトはありませんでした。
ごちそうさま。


もう一つ、別のブースで「南米チキンカレー」と言うのもあったのですが、こちらは食べそこないました。
残念です。

今年は何か良くわからないお店もいろいろありましたね。
懐かしのビリー隊長とか何だったんだろう。

いろいろと面白いイベントでした。
また来年!!

0 件のコメント: