2009年9月19日土曜日

パンダ、パンダ、パンダ!!


本日は奥さんと阿佐ヶ谷を散歩。
なんでそうなったかは思い出せない。
まあいいか。
で、何か思い出したらしく喫茶店で休憩しようとなりました。
それで来たのがこちらのお店。


ちょいと急な階段を上って2階へ行くとパンダの看板がお出迎え。
中は何かのんびりとした空気が流れていたような。
本棚やグッズのスペースもあったり、とにかくアチコチにパンダが。
ちょいと席の間隔の問題で人がいっぱいだと大変だろうなと思いましたが、今回は中途半端な時間のためか、先客は2組ほど。問題無しです。

本当はメニューを見て「カレーライスセット」にしようと思っていた自分なのですが...。

なにやら、目の前から鋭い視線が...。

強烈に目で訴えかけてきてますよ、「オムライスセット」にしろ!!と(笑)。


仕方が無いので本日は「オムライスセット」を注文することに。
セットの飲み物はりんごジュースをお願いしました。


奥さんの方は「ぱんだセット」でぱんだオレとぱんだクッキー(アイス添え)を注文。
個人的にはそれほど美味しかったとかそんな感じではなくて、まあ雰囲気を楽しむために行くのもありなのかな。と感じたりしたひとときでした。
ごちそうさまでした。

落ち着いてリラックス、休憩できる場所だと感じれればそれで行く価値はありますよね。
自宅の近くだったらまた行きそうな気がします。

あ、次行ったら「カレーライスセット」を食べてみなければ。

ね!
ぱんだ珈琲店 (パンダコーヒーテン)
東京都杉並区阿佐ヶ谷南3-31-14 戸門中杉ビル2F
TEL 03-3393-5077
関連サイト:ぱんだ珈琲店公式ホームページ

せっかく阿佐ヶ谷まで来たので帰る前に「あの肉」を見て帰りました。
気なったけど買わなかったよ。

0 件のコメント: