2009年10月2日金曜日

ガンダム


本日は日清食品さんのカップヌードル。
しかもガンダムバージョンです。
個人的には興味はまるで無いのだけれど、会社の隣の席の方がえらくお好きのようで、プラモをプレゼントするために日清さんのオンラインショップで4個セットを購入した次第。

何とカップだけでなく蓋留めシールまで特別バージョン。
なかなか気合が入っています!?

一緒に買ったマグカップ(カレーバージョン)の蓋で蓋をしてみましたが、マグカップが少し小さめのためちょっとアンバランス。

マグカップ本体はこんな感じ。

カップヌードルの中身はいつもと変わりませんでした。
特別にガンダムの頭部のイラストが入ったナルトとかちょっと期待してたんだけど。
値段が高かっただけにちょっと寂しい(まあプラモ代なんでしょうけど)。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント: