2009年10月10日土曜日

にく

奥様の行きたいイベントに付き合い多摩川河川敷へ。

終了後、どうしようかと思ったのだが時間もそんなに遅くないし、経堂にでも寄って帰ろうとなった。

目的があるわけでもなくブラブラとしていたのだが、夕飯どうするかって話になり、久し振りに肉食いたいねえってことで焼肉屋を探しながらまたブラブラと。


いくつか候補が出ましたが、最終的にはこちら「萬来」さんに。








ときどきテーブルの様子を見て、タイミングよく次のお皿を出してくれていた。

ただそれだけだけれど、非常に気分良く食事をすることが出来ました。

ごちそうさまでした。

近所にこんなお店あったらいいな。

0 件のコメント: