2009年10月4日日曜日

ようやく

いつも気になってはいたのだけれど、微妙に帰り道から外れていて行けなかった。
本日ようやくタイミングが合い、奥さんと八幡山駅そばの「喜一郎」さんを訪問。

店内はそれほど広くはありませんが、カウンターと小さなテーブル席。
とりあえずカウンターに座り、ぐるりと店内を見回すと「大盛り無料」であることが判明。
そして「辛つけ麺(大盛り)」を注文。
またもや始めての店で定番ぽく無いもの、そしてさらに大盛りを注文する無謀振りを発揮。
まあ、いつものことだけれど。
個人的には麺も好みのタイプでしたしとても美味しくいただきました。
お腹いっぱいです。
意外とラーメン屋が多いこの辺りですが、場所的には一番行きやすいところかもしれないし、コストパフォーマンスも良いので機会があればまた行ってみようと思います。
ごちそうさまでした。

一度帰ってからお店に(奥さんが)忘れ物をしたことに気が付き再訪(笑)。
忘れ物は目立つように掛けてありました。
店主さんにお礼を言ってから帰宅。
喜一郎
東京都杉並区上高井戸1-1-7
TEL --
関連サイト:喜一郎 (食べログ)

0 件のコメント: