2009年11月28日土曜日

ふるさとの味


本日は奥さんと映画を見た後に新宿西口へ移動して「炉端かば」さんで晩御飯。
値段の割には良いものが食べれるんじゃないかと個人的には思っているのだけれど、もしかしたらそういったことよりも懐かしさの方が強いのかもしれませんね。

今回はビールを飲みながら刺身の盛り合わせ、のどぐろの煮付け、ネギ焼き、などを食べつつ、ラストに親がにのみそ汁。
みそ汁は少し味噌入れすぎな感じと具がワカメだったのが残念。
やっぱり具は大根だよね。
ちょっとのどぐろの煮付けは贅沢しすぎたかもしれん(値段的にも)。
見たことの無いような大きなのが出てきたよ。
家で食べていたのなんか手のひらサイズだったもんなあ。

とにかく満腹で帰路につきました。
ごちそうさまでした。

お昼は来たことが無いのですが、ランチもやっているそうなので機会があればまた来ようと思います。

レジ脇には「ガイナーレ鳥取応援募金箱」が設置されていましたよ。
炉端かば 新宿西口本店
東京都新宿区西新宿 1-15-4
TEL 03-6304-5533
関連サイト:炉端かば

0 件のコメント: