2009年12月4日金曜日

何年振り?


もう何年振りかわからないぐらい久し振りにココイチ(CoCo壱番屋)へ。
今は西日本限定メニューなんだけれど、昔は東京の方でも「もつカレー」を食べることができたんだよね。
で、何で今回来たかと言うと期間限定で「もつ鍋風 辛もつカレー」と言うのが今月から登場したから。
ちょっと懐かしくなって行ってみた次第。
で、やっぱりカレーはいつものやつですね。
それにもつ鍋風具材(もつ、キャベツ、ニラ)がトッピングされている感じ。
実際これらはパックになっててカレーと混ぜて温められているようですね。
ちょっと懐かしい感じに浸りながらいただきました。
個人的にはあまりココイチのカレーは好きではないけれどトッピングも豊富だしたまには良いかもね。
ごちそうさまでした。
カレーハウス CoCo壱番屋 京王八幡山駅前店
東京都杉並区上高井戸1-8-25
TEL 03-5316-5080
関連サイト:カレーハウス CoCo壱番屋

0 件のコメント: