2011年1月23日日曜日

間食

日曜日、昼からお出掛けの妻を犬と一緒に駅まで送った帰り、ここがチャンスとばかり久し振りに「パリバール 八幡山店」さんへ寄り道。
本当は土曜日がカレーの日だったのでカレー食べたかったですけどね、一人じゃないからいろいろありますよね(笑)。

しかし寄り道と言っても犬を連れていたのでランチのお弁当メニューからマトンカレーをチョイスしてお店の外で待つ事に。


表に出ていたメニューを見ているとランチ限定だけでもいろいろあるのですね。
今回は持ち帰りのお弁当でしたけど、タイミングが合えばランチのセットメニューも食べてみたいですね。


お弁当の写真等はまた後で。

ごちそうさまでした。

パリバール 八幡山店
東京都杉並区上高井戸1-1-16
TEL 03-3306-7699
関連サイト:府中市のおいしいカレーと本格エスニックのパリバール(東京都)

0 件のコメント: