2011年5月24日火曜日

じゃがりこ チーズカレー味

じゃがりこは好きだけど、これは少し自分の好みとは違うかな。

多分、チーズカレーと言う物に慣れていないんだろうね。
お店のメニューでも見ることがあるのですが、注文した記憶がありません。

神保町方面の欧風カレーのお店で最初からご飯の上に少し乗っかっているのあるじゃないですか。
お店で食べたことあるのってあれぐらいじゃないかなあ。
あれはチーズカレーではないけれど、アクセント程度にチーズをってのは良いんじゃないかと感じています。
個人的にはチーズも香りがすごいじゃないですか、何かカレーの香りが負けちゃいそうなイメージがあるのですね。
バランスの問題なんでしょうけど。

そう言えば家カレーで何度かチーズをトッピングした事がありましたね。

まあでも久しぶりのカレー系お菓子だったのもあって2個買っちゃいましたけどね。
あはは...。

今度機会があったら確認の意味も含めてチーズカレー体験してみましょう。
でも最近年のためか、やさしい感じの味がタイプになってきたこともありますからね。
辛いのは好きなんですけど。
大丈夫かな。

0 件のコメント: