2011年12月11日日曜日

地下街のカレー


今日は名駅のミヤコ地下街で気になっていたお店、タンドゥールさん。
何度かお店の前は通っていて、店内は賑わっているんだけど、中が狭いので行くのを避けていたってのもあります。
今日はそれを避ける意味合いもあっての日曜早めの訪問。


お店が混雑していないのを確認して入店。
やはり店内は狭いですな。カウンターの椅子の後ろに余りスペースが無いので混雑時は大変そう。
メニューは非常にシンプル。
今回は「インドカレー (辛口)」と「野菜サラダ」を注文。


たまねぎたっぷりのカレー。
スパイスが効いていていますが結構あっさり、しかし少し物足りない感じもするかも。


おなかにやさしい感じのカレーでした。
体が疲れた時とかに良さそう(実際の効果は知りませんよ)。
いい感じで体がポカポカしてくる。

ごちそうさまでした。


後で調べてみたら、長い間続いている人気のあるお店のようですね。
機会があればまた。

タンドゥール
愛知県名古屋市中村区名駅4-9-10 ミヤコ地下街
TEL 052-586-2855
関連サイト:タンドゥール - 名古屋/インドカレー [食べログ]

0 件のコメント: