2011年12月20日火曜日

セットメニューがありました



夕食はホテルから近い場所にある「くねくね」へ。
前回、実は即目に飛び込んできた味噌もつラーメンを注文してしまい、メニューを見ていませんでした。
今回は一度メニューを見てみることに。


するとセットメニューの存在に気がつきました。
そんな中から今回は「ギョーザ定食」を選択。
お好きなラーメンに+350円することでギョーザ6個と白めし(小)がついてくるもの。
ラーメンは普通っぽいところで「しょうゆとんこつ (700円)」にしてみました。
さらにキムチが食べ放題であることにも気が付きました。
まあ、そんなに食べませんけどね。




いやあ、年でしょうかね、結構きつい、腹パンパンですわ。

ごちそうさまでした。

0 件のコメント: