2011年12月3日土曜日

お出掛け


休日の朝、こんなに早い時間から行動を開始するのも珍しい。

チェックアウトですw

ホテル内の喫茶スペースにてコーヒーをいただいてから名古屋市内をブラブラすることにします。

本当はずっと同じホテルにいたかったのですが、今週末と来週末は、某有名グループのコンサートがあるらしく、名古屋市内のホテルは予約が取り辛かったとのこと。
仕方が無いので少し郊外のホテルへ移動です。

外に出ると何か人がいっぱいいる。
普通の雰囲気ではない感じ。

何なんだよまったく...と重い荷物を引き摺っていると...。


なるほど、理解しました。


名駅方面へ向かっていると、ナナちゃんも昨日と違い着替えていました。

とりあえず時間が余りまくっているのでホテルへ行って荷物を預けてきます。

0 件のコメント: