2011年12月4日日曜日

ほろ酔いカレー


今日は栄周辺をブラブラしています。

栄の地下を歩いていたら、偶然「芸能人カレー部 名古屋店」の存在を知りました。
東京では「いつでも行けるから」と思っていましたが、結局一度も行っていないことに気がつき、訪問してみることに。

本日もお昼時を外したためかスムーズに着席。
残念ながら店内撮影禁止との事でしたので写真はありません。
森下さんの「ちょっと贅沢なカレー」とラサールさんの「牛すじカレー」をハーフ&ハーフを注文。
確かオープン記念とかで中盛りまで無料だったはず。
発泡酒とカレーで昼間からほろ酔い気分に。

ごちそうさまでした。

0 件のコメント: