2012年2月21日火曜日

後楽園


今週からしばらく後楽園駅を利用させていただきます。
その駅ビルのメトロエム後楽園さんにカレーの王様が。
カレーの王様、はるか昔に歌舞伎町のお店に一度行ったことがあるような無いような...記憶が定かではありません。
市ヶ谷のお店は行こうと思いつつ一度も行かなかったな...。
まあそれは置いといて、お店の前に何か張り出してあったので何だろうと思ったら「チキンタツタ揚げカレー1.5倍大盛りサービス」だそうで。
じゃあせっかくなので利用させていただきましょう。


てことで「チキンタツタ揚げカレー1.5倍大盛り」です。
チキンはカレーがかかっていない事もありサックサクです。この辺りは各自の好みでカレーに漬けることも出来るしOKなんじゃないでしょうか。
カレーの方ですが、個人的にはあまり印象の残らない味でしょうか。
悪くないですけどありがちな、ココイチに通ずるところがある印象ですね。
何回か行ってみないとわからないですが、少し微妙かな。
ごちそうさまでした。

カレーの王様 後楽園店
東京都文京区春日1-2-3 メトロエム後楽園 B1F
関連サイト:カレーの王様

0 件のコメント: