2012年2月5日日曜日

一人じゃなあ...


昨晩電話で奥さんから「矢場とん行ってくれば?好きだったでしょ??」と言われたので、それに乗ってみることに。

ホテルを出て広小路通を東へ、そして伏見通を南へ行ってしばらく歩いていたのですが、

アレ?

何か今カレーって見えたような...。

少し引き返してみると、ビルの地下にインド料理のお店を発見。

悩みました。
ものすごく悩みましたよ。

でも結局吸い込まれるように入店。
まだお昼前もしくは土曜のビジネス街と言うこともあってか、他のお客さんがおらず貸しきり状態。


無難に日替わりカレーセットを注文。
いろいろ食べてみたいと思っても一人だとチョットね...。


サラダ。シンプルな感じ。
コレ嫌いじゃないです。


本日のカレーは、チキンキーマとマッシュルーム、いんげんのカレーでした。
結構カレーもたっぷりありましたので、珍しくナンをおかわりしてみました。

満腹です。
ごちそうさまでした。


一人じゃなあ...。

インド料理 ナマステ
愛知県名古屋市中区栄2-9-3 伏見第1ビル地下1階
TEL 052-202-5212
関連サイト:ナマステ 伏見店 NAMASTE - 伏見/インド料理 [食べログ]

0 件のコメント: