2012年3月26日月曜日

パキスタンバザール2012

3月25日(日)、代々木公園イベント広場にて行われていたパキスタンバザール2012に行ってきました。



今回カレーは食べないで、2店舗でビリヤニをいただきました。
そして謎の料理も‥‥。

まずはアルカラムさんのチキンビリヤニ



シャージさんのチキンティッカ。
これまでフェス系ではパサパサしたのか、生焼けしか食べたこと無かったのですが、きちんと火が通っていてかつジューシー。
非常においしかったです。



スルターンさんのチキンビリヤニ。
奥さんが非常に気に入っていました。



ナワブさんのミックスチャット。
ミックスチャットはちょっと衝撃的でした。
個人的には意外とツボに入ったようで、何だかんだいいながらほとんど一人で食べてしまいました。



パキスタンバザールはナマステ等にくらべるとコンパクトな感じのイベントでしたが、適度な混雑と飲食の回転も早くストレス無く楽しめました。
料理もおいしかったし、来年もよろしくお願いしますなイベントでした。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント: