2012年5月13日日曜日

THAI FESTIVAL 2012 @Yoyogi


毎回人気なのは知っていましたが、人が多いとも聞いていたのでなかなか行く気にならなかったタイフェス。
今年は何とか重い腰を上げて、行ってきました代々木公園。


「ムアン・タイ・なべ」さんの「トムヤムクンヌードル (400円)」。


「タイ国料理 ゲウチャイ」さんの「カオ ゲーン キョワーン ガイ (500円)」。


「タイレストラン ジャスミンタイ」の「レッドカレー (500円)」。


「タイレストラン マリー」さんの「チャーハン (500円)」。


行列していたお店を避けていたのもありますが、自分達が行った時間帯は結構タイミングよく購入できてスムーズな感じでしたね。
やっぱり人は多くて、飲食ブースが広場の方でなく通路に並んでいたので、道が混んでどこで食べようか困る感じはありました。
あまりいろんなお店は回れなかったですが、頑張って来年も来てみようかなあ。



とりあえずお腹がいっぱいになったところで物販ブースの方へ。
レトルトでお世話になっているヤマモリさんのブースもありました。
試食もやっていましたが、お腹もいっぱいだったので自分はその列には並ばず「マンゴーカレー、チキングリーン、チキンレッド、蟹と卵のカレー」を購入。
4つ買うと1つサービス+敷島製パンさんとのコラボ「グリーンカレーパン」をいただきました。
サービスのカレーは、マンゴーカレーで被ってしまったため知人にプレゼントしました。


その他にもいろいろまわって買い物して帰宅。
疲れたけど天気も良くてよかった。

来年も頑張れるかな??

各店舗の皆さんごちそうさまでした。

0 件のコメント: