2012年6月21日木曜日

本格インドカレー

ってまだ食べていないんですけど、以前から気になっていた(株)にしき食品さんの「本格インドカレー」シリーズ。

買ってみようかな、どうしようかな??
でも結構いい値段するし、まとめて買うと...あぁ、どうしよう。

何て思っていたら種類が増えていて、全6種類に。
そしてまた

買ってみようかな、どうしようかな??
でも結構いい値段するし、まとめて買うと...あぁ、どうしよう!!

そんな日々を過ごしておりましたが、今回思い切って全6種類購入。

そして到着しました。



このパッケージ、かわいくないですか~????
レトルトカレーとは思えないですよね?w

週末にどれか食べてみよう。
ちょっとしばらくは眺めてニヤニヤして過ごしていようと思います。

関連サイト:株式会社にしき食品

0 件のコメント: