2012年6月24日日曜日

ラ・ワン

インド映画「ラ・ワン」の試写会に行ってきました。
インドの大スター、シャールク・カーン主演のSF映画。


試写会でお金取られたのは初めての経験ですw

個人的に映画の後、約束があって当初は大丈夫だろうと思っていたのですが、この「ラ・ワン」、後で確認したら上映時間が2時間半もあるって事で急遽予定を変更してもらう事に。

で、映画の方、長いけど大丈夫かなあと思いながら見始めたのですが、最近の自分には珍しく眠たくなる事無くラストまで。
もう2時間半経っちゃったの?って感じで終了。
内容については書きませんが、多少設定に無茶がある部分もありますが、自分的にはあまり考えないで楽しめた1本でした。

終了後、スタッフの方にFacebookのラ・ワンのページで「いいね」したことを確認してもらうと、公開時に利用できるチケットがもらえるといったサービスもありましたので自分も利用させていただきました。
チケットは、その後の予定を変更してもらった友人へ、申し訳なかったお詫びとしてプレゼントさせていただきました。

楽しんでもらえるといいなあ。

0 件のコメント: