2012年7月22日日曜日

ブラフェス2012



本日は代々木公園にて行われているブラジルフェスティバル2012へやってきました。
我が家では毎年定番のイベントとなりつつあります。


まずはお馴染みバルバッコアさんでシュラスコプレート。
相変わらずの長い行列。
待っている間はイライラしがちですが、もくもくの煙の中陽気に働くスタッフさんが多少気を紛らわせてくれます。
そして、ようやくゲット~!!


やはり外で食べるお肉はウマイ!!
かなり気分的な味付けが影響してますねw
いやいや普通にウマイです!!
昼間から外で飲むビールも最高ですね!!



そしてILHA BRANCA(イーリャブランカ)さんのブースでフェイジョンとムケッカのダブル。
もう一種トリッパの煮込み料理もあったんだけど腹が...。


今回はこの後も予定があり、あまりゆっくりしていられなかったのが残念でした。

各店舗の皆様ごちそうさまでした。


渋谷の駅まで歩いて行くことにしたのですが、途中パルコでガリガリ君のイベントが!!

おまけ


先生もご機嫌でした:-D

0 件のコメント: