2012年7月1日日曜日

スマイル


飲み屋のマスターに「そう言えば、天一のところの新しいカレー屋さん行った~?」と言われて初めて存在を知りました。
ただその日のお店の中には行ったことのある人がおらず、情報はそれだけ。

ウチに帰ってから奥さんに新しいお店の存在をさりげなく(?)アピール。

後日、めでたく奥さんと一緒に行ってみる事になりました。


角を曲がると、見えた~!確かにカレー屋あった~~!!


お店のオススメはガンジーセットみたい。
見るからにお得なセットですよ。
さらにこういったセットメニューって、よく選べるカレーが絞られていたりするじゃないですか(もしかしたらランチのセットメニューは絞られているかもしれないけど)。
でもホール担当の店員さんに聞いたら、ここはディナーメニューの中のすべてのカレーの中からどれを選んでもOKなんですって。
ちょっと嬉しくないですか?!


ビールとパパド。
ビールのジョッキが想像していたよりも一回り大きかったのが嬉しい。


ひよこ豆のサラダ。
ほくほくしたひよこ豆が美味しい。



チキンティッカとシークカバブにサブジ。
熱々の鉄板に乗ってきます。



今回のカレーはマトンカレー(写真上奥)、チキンマサラ(写真上手前)、プラウンマサラ(写真下奥)、サグパニール(写真下手前)をチョイス。中央のカトリはヨーグルトです。そして大きなナンと目玉焼きの下にはライスが隠れています。

奥さんには少し多い感じですが、どうせ自分が食べるので問題なし。
もー、店名の通り二人ともスマイルですよ。
お腹いっぱいで満足して帰りました。

ごちそうさまでした。

以下にメニューの一部を。
他にもいろいろなセットメニューもありました。
人数が多い場合は他のセットメニューで良いのがあるかも?




また来てみよう!!

スマイル
東京都杉並区上高井戸1-9-3 コーポ日野1F
TEL 03-3304-0331

0 件のコメント: