2012年7月21日土曜日

誕生日おめでとう


本日は奥さんの誕生日と言うことで、お祝いのカレーを作りました。

気の利いたレストランとか連れて行けなくてごめんなさい。

いつも冷蔵庫の残り物でカレーを作る私ですが、本日ばかりはカレーの材料やケーキの買出しに出掛けました。

作るものは大して変わらないですけどね。
気分的な問題ですw

今日はチキンとシメジのカレー。それとオーブンでタンドリーチキン風スパイシーチキンにも挑戦。
奥さんの好きなタマネギのアチャールも。
日ごろの感謝をこめて大切に作りました。


いつもありがとう。

そうそう、ケーキは写真撮るのを忘れました。

誕生日おめでとう!!

そして、ごちそうさまでした。

0 件のコメント: