2012年7月29日日曜日

焼肉


毎日暑い日が続きますね。
自分も少し夏バテ気味。
たまには肉でも焼いて元気になろう。

って感じで出掛けたわけではないのですが、たまたま千歳船橋駅周辺で焼肉でも食べようかといった気分になりすぐ近くの「焼肉酒家 ノトイチプラス」さんにおじゃました次第。


ネギ牛タン塩


牛上ミノ


牛ハラミ


お値打ちカルビ


チョレギサラダ


和牛特上カルビ

全体的にお安いわりにしっかりしている印象です。
自分にとっては十分です。

ただし、お値打ちカルビだけはダメでした。
どんな肉が出てくるんだろうと思い注文してみましたが、想像以上に自分には合わなかったです。
何がお値打ちなのか理解できません。

店内の雰囲気もなかなか良いですし、値段もお手頃なので、機会があればまた来たいと思います。

ごちそうさまでした。

焼肉酒家 ノトイチプラス
東京都世田谷区桜ヶ丘2-28-17
TEL 03-3420-7888
関連サイト:焼肉酒家 ノトイチプラス - 千歳船橋/焼肉 [食べログ]

0 件のコメント: