2012年8月5日日曜日

豆カレー対決??


ごめんなさい。
別に対決でもなんでもないです。

今回はにしき屋さんの本格インドカレーシリーズから「チャナマサラ」とアンビカトレーディング(株)さんの印度伝統料理人シリーズからこちらも「チャナマサラ」をセレクト。



どちらも同じ「ひよこ豆のカレー」ですが、こうやって見るとずいぶん違うものですね。
ちょっと感じがかぶるかなと思ったんですが、ジャガイモのクミン炒めを添えてみました。
どちらも美味しかったのですが、にしき屋さんの方が見た目通りトマトが利いている感じでしたでしょうか。
個人的にひよこ豆好きなので、同じカレーでも微妙に違うこんな一皿もなかなかありだなって感じです。

ごちそうさまでした。

0 件のコメント: