2012年9月2日日曜日

スタジアムグルメ(水戸)等


故郷のサッカーチームを応援するため、本日は茨城県水戸市の「ケーズデンキスタジアム水戸 (水戸市立競技場)」にやってきました。
去年は何も食べないで帰ってしまったので、今年は食べて帰ろうと思います!!




まずはドラゴンカレーさんの「キーマカレー&ナン (500円)」と「タンドリーチキン (500円)」です。
ビールの紙コップにキーマカレー、そしてそのカップにカットしたナンが入っている。
ナンはライスに変更も可能との事でした。

他にも「カレー丼 (500円)」、「ブルーベリーラッシー (300円)」など。



それからキッチンしまださんで「オムそば飯 (400円)」。
食べかけで失礼。

食べすぎだと言われながらもこれで一段落。

なずまずコストパフォーマンス的に無難なところを行ってたんじゃないかな???
確認のしようが無いけど...。

ごちそうさまでした。



試合終了後は、友部SA(上り)の菜の蔵さんにて「つくば美豚のロースカツカレー (780円)」をいただきました。
試合後にカツカレーとか...普通逆じゃね??
気にしない、気にしない!!

ごちそうさまでした!!

それから友部SA(上り)ではレトルトカレーもいくつか買って帰りました。
それはまた後で。

0 件のコメント: