2012年9月30日日曜日

少しでも...


キッチンの一角を、ワタクシの購入したレトルトカレー等が占拠しております。

申し訳ないなと思いつつも、レトルトカレーの需要と供給のバランスが崩れています。


増えていってますw


あまり、場所を占拠しないように積み重ねたりもしておりますが、奥さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです(←嘘かもw)。


本日は、沼津で買って帰った南駿農業協同組合さんの「愛鷹(あしたか)山麓 あしたか牛カレー」と、無印良品で購入した「ひよこ豆を使ったダルカレー」をいただきました。

無印さんは何年か前からスパイスセットであったりレトルトカレーであったり、買いたいと思っていたのですがなかなかタイミングが合わなかったのですが、確か先月府中に行ったときにいくつかまとめて買って帰ることができました(←コラッ!!)。


ごちそうさまでした。




0 件のコメント: