2012年10月10日水曜日

素晴らしい1日


奥さん初のカシマサッカースタジアムって事で、本当であればスタジアムの外の屋台を体感して欲しかったところですが、さすがに平日夜の天皇杯では営業していませんでした。
アウエイ側の売店もやっておらず、「えーっっっ!!!」って感じでしたが、売店はホーム側のを利用してくれとの事で助かりました。


何とか定番の「もつ煮」をゲット。
もちろんビールは奥さんの分だけです...(涙)。

鹿嶋の皆様、ごちそうさまでした。

試合の方は、とても良いものを見ることができました。

安全運転で帰りましょう。



Hoje foi um dia maravilhoso.

0 件のコメント: