2012年10月28日日曜日

東京ラーメンショー2012

寄り道して駒沢公園に。

と言うのも、以前奥さんの好きそうなお店を見つけたのを教えておきたくて。

そのお店はロマンって言うんですが、むかしながらの洋食屋って雰囲気が良い感じ。
奥さんもかなり興味を持ってくれたみたいで、今度機会があったら来てみようって事になりました。
今回は残念ながらお腹に余裕がないってことで見送り、そのまま駒沢公園内へ。


中央広場では「東京ラーメンショー2012」ってのをやっておりましたよ。
無料の「日清○王」試食ブースの行列に嫌な顔をして立ち去り、ステージ方面へ向かうとよくわからないアイドルっぽい子が歌ってました。
客席には応援している人たちもそこそこいて「へー、すごいんだねー」ってことでブースを見て回ることに。


開催期間は前半後半の二つに別れていて、各都道府県からラーメンを出品する形になっているみたいでした。
今回食べてみようかなってお店は残念ながらありませんでした。

また次の機会に!!

さて、散歩はまだ続くみたいですよ。

0 件のコメント: