2012年10月16日火曜日

下北沢カレーフェスティバル


昨日から始まっています「下北沢カレーフェスティバル」。

下北沢周辺のカレーを扱う40店舗が会場となり、各店でカレーイベントがあったり、なかったりして、下北沢がカレーで盛り上がる一週間だそうです。

下北沢ってほとんど乗り換えに使うだけで、降りたことがあまり無いのですが、カレーを食べれるお店が40店舗もあるんですね。
ここのblogで紹介したことがあるか忘れましたが、自分が行ったことがあるお店も参加されていました。

期間は10/21までなので、機会があれば週末にでも行ってみたいですね。
でも、近そうで意外と遠いんだよね。
それに週末は混んでいるかな??

みなさん、お時間があれば下北沢に!!

0 件のコメント: