2012年10月27日土曜日

秋のおふくろカレー祭り

タイミングが合わなかったり、開催場所の問題もあったり、そして懐具合の問題もあったり、なかなかイベントに参加することができないのですが、今回久しぶりにカレー関係のイベントに参加してきました。


東京カリ~番長13周年記念
wato kitchen10周年記念
M響アワー公開生放送
「秋のおふくろカレー祭り」

長い!!

はじめて参加する東京カリ~番長イベント。

何故か席が後ろの方から埋まっていってたので、前の方で楽しむことができました。

おいしい食事と笑顔のイベント。

会場の皆さんも笑顔でした。


今回はあえて写真控えめ、内容には触れないレポートで...。

主催者そして参加者の皆様、楽しい時間とおいしいカレーをありがとうございました。


さて、実家のおふくろカレーはどんなんだったっけ?

市販のカレールーを使っていたはずですが、何を使っていたかまで思い出せません。
そして冷凍のミックスベジタブルが必ず入っていた記憶があります。

いろいろ食べさせたかったのかもしれません。

などとコーヒーを飲みながら考えていたイベント後の休日@ピース

0 件のコメント: