2012年11月4日日曜日

Shonan BMW スタジアム平塚(平塚競技場)


本日は故郷のサッカーチームの応援で平塚競技場へ。


試合前にケータリングカーで出店されていた OmtRak Pit さんの「黒カレーオム (700円)」をいただきました。
結構微妙な値段で攻めてきますねw
ふわとろで美味しかったのですが、量的に物足りない感じ...。


そんな訳で競技場内の売店で「カレーライス (500円)」を購入。
豚肉がごろごろしていて案外ボリュームあります。
豚肉は、「やまと豚」を使用しているそうです。
しゃきっと歯ごたえの残っているタマネギの感じが自分的には新鮮でした。
懐かしい感じのやさしい味です。

どちらも美味しかったです。
ごちそうさまでした。


試合の方は残念ながら負けてしまったのですが、良い試合だったと思います。
みんな頑張ってました。

ありがとう。

0 件のコメント: