2012年12月15日土曜日

休日出勤


久しぶりに、百人亭で「ジャンボカレーライス (1,000円)」。
週替りのトッピングはトンカツでした。

久しぶりに食べると、何だか量が増えたような気が(実際のところは不明)。
写真ではわからないと思いますが、カレーのお皿は直径が35~40cmぐらいあるんですよね(未計測)。
そしてご飯が麦飯なのも自分のハードルを上げている...。

まあでも久しぶりに会社に出て、明るい場所で温かいご飯を食べることが出来たのが感動です。
最近、会社で手弁当な生活でしたから。
昼休み電気消す会社増えましたよね。

久しぶりにお昼に満腹状態になってしまった。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント: