2012年12月1日土曜日

寒い...


本日はJ1リーグ戦最終節「FC東京vsベガルタ仙台」観戦のため味の素スタジアムへやってきました。

天気が良かったので油断してましたが、観戦場所が常に日陰だったこともあり、寒い!!

と言うか冷える!!!

体の芯から冷たくなってくる感じです。

やばいです。


どうにかして温まらなければと近場でパエリアとチキンを調達。

が、残念ながらパエリアは具なしの上、すっかり冷えきっておりました。

しかしながらタイミングよくチキンが焼きあがった所で切り分けていただけたのでチキンは美味かったです。

外側香ばしく中ジューシー。
当然ですが温かいですw

ごちそうさまでした。

しかし少しだけ温まりましたが、すぐに体は冷え冷えです...。


そして試合は2位の仙台、10位のFC東京の対決だった訳ですが、結果は6対2でFC東京が圧勝。
いやぁ、わからないものですねw
それにしてもこの寒い中、3万人もの人が集まるわけですからホント凄いですね。
来年はもう少し順位の方も上がるといいですが、その前に満員になったスタジアムを見てみたいなと思う次第です。

0 件のコメント: