2012年12月2日日曜日

無印のカレー



結構前から無印良品のカレーは力が入っていると話題になっていたような気がします。

もう、何年も前から。

今は見なくなったのですが、カレーを作るためのスパイスセットとか売ってましたよね(もしかしたらまだ販売しているかもしれませんが)。

で、気が付いたら結構な種類のレトルトカレーも。

最初はバターチキン食べたのかな?
これがなかなか良くてですね、他のもいろいろ食べてみようと。

そんな感じで今回は「チキンクルマ」と「パラックチキン」なのであります。



こちらはチキンクルマ。
コク深くクリーミーな一品。



こちらはパラックチキン。
ほうれん草のカレーにチーズをプラス。
前者よりもワイルド、辛さも若干辛め(自分にとっては何ともない辛さですが)。

どちらともね、美味しいんですよ。
ただ、どちらも若干量は少なめの180g。
そして、個人的には値段をもう少し、ほんの少しお安くしていただけるとありがたい。
そんな感じです。

ごちそうさまでした。

0 件のコメント: