2013年1月12日土曜日

松乃家のカレー


夜更かし後、松乃家で「カレーうどん」。

違うものにしようと思いつつも、ついついカレー系が多めになってしまいます。

ごちそうさまでした。


この日はこれで終わりではなく、なんとさらにお持ち帰りで「ロースかつカレー弁当」。

酔っ払いって怖い...。

松乃家さんのカレーは松屋と違って具がありません。

そしてサラサラのスープ状です。

初めて食べたとき、勝手に(松屋と)同じカレーを使っているものと思い込んでいた自分は、とてもびっくりした記憶があります。

松屋のカレーとはタイプは違いますが、これはこれでおいしいかなと思います。

ごちそうさまでした。

0 件のコメント: