2013年1月18日金曜日

ちゃうちゃう


最近と言うか、ここ数年はお昼にお弁当を持ってきていることもあり、なかなか好きなものが食べられません。
これが今まで好き勝手にしていた自分にとって結構ストレスになってる様で、一時期おやつとかエライ買って食ってました。

最近は控えるようにはしてますけど、これがなかなか大変でね...。

そこで最近は、どうにかしてスパイスを摂取しようとw、
少しお高いのですが時々コーヒーショップに行ってみたりしています(←貧乏人です)。

ここのところお気に入りは PRONT さんの「マサラチャイ」だったのですが、

もしかしたら他のお店にも何かスパイスティーがあるかも?!

そう思い本日はあの、あまり好きではないのですが、スターバックスさんに来てみました。
あ、本当はそれっぽいのがあるかどうか調べてから来たんですけどね。

そして「チャイティーラテ」の一番大きなヤツを注文してみましたよ。

知ってました?一番大きいサイズ「ベンティ」って言うらしいですよ。
まあ、どうでもいいですね。

スタバのは最初からかなり甘く、正直言って一番大きいの頼んで後悔しましたw
多分、もう少し甘さを抑えてくれると、自分的にも結構悪くない感じだったと思うのですが。

甘いの好きな人にはいいと思います。

ごちそうさまでした。

0 件のコメント: