2013年1月5日土曜日

初詣へ


今年の初詣は何となく浅草寺でも行ってみるかと軽いノリで。

でもその前に、以前偶然見つけた渋谷のカレースポットに「飲むカレー」があるとの事で寄り道して行ってみることに。


が、しかし、

奥さんが飲むカレーのセットにするようなので、自分は日替わりインドカレーのセット(本日はチキンカレーとのこと)に。


少し分けてもらいましたが、飲むカレーは温かいんですね。
勝手なイメージで冷たいカレーかと思っていました。
野菜ベースとの事で優しいお味。


はじめて行くお店では辛さはノーマルでお願いすることがほとんどなのですが、何故かこの日は辛口に。
ナンかライスを選べますが本日はライスで。
辛さは自分には丁度いい感じだったかも。


すっかり忘れていましたが、セットメニューのミニデザートとHOTコーヒーもありました。
食後のデザートとか久しぶりかも。

ごちそうさまでした。


上のフロアは禁煙みたいです。


さて、浅草行きますか!!

Sanpachi cafe
東京都渋谷区道玄坂2-3-1 渋谷駅前ビル1F
TEL 03-6416-5809
関連サイト:https://www.facebook.com/Sanpachi.cafe

0 件のコメント: