2013年2月16日土曜日

お店変わってた


久しぶりの休日出勤。
何となくそばが食べたくなり、長寿庵さんへ。
お店に入ると何だか少し雰囲気が違うなと。
スタッフさんが若い方だったからでしょうか?
と思ってメニューを見たら「まる竹」さんに。
あれ、もしかしたら前回「黒ごまカレーうどん」をいただいたときはどうだったのでしょう??
カレー南蛮そばにするつもりでいましたが、つい「かつ丼とそば(温)のセット」のガッツリ系に。


午後、大丈夫かなあ。

と思いながらいただきました。

ごちそうさまでした。


お店はどうなんですかね?名前変えただけ??
そのあたりの詳細は不明です。

0 件のコメント: