2013年2月24日日曜日

本日のレトルト


本日は昼から出掛ける用事があったので、MTRさんの「ナヴラタンコルマ」と新宿中村屋さんの「インドカリー スパイシーチキン」のあいがけ。
レトルトだけでは寂しいかと思い、ちょいとごちそう風に見えるように(笑)レモンライスを作りました。

具だくさんのナヴラタンコルマ(左)と安定のスパイシーチキン(右)。

MTRさんのレトルトは全体的に塩味がきつい気がします。
もしかすると暑いインドでの味付けそのままなのでしょうかね。

中村屋さんの「インドカレー」シリーズ。
数ある中で個人的に上位に位置するのがスパイシーチキンです。
奥さんはビーフの方が好きだと言っていましたが。

ごちそうさまでした。



今日はこれから吉祥寺の方へ行ってきます。

0 件のコメント: