2013年3月10日日曜日

TONTON(とんとん)のまち まえばし



本日は故郷のサッカーチームの応援で正田醤油スタジアム群馬(群馬県前橋市)へやってきました。

地元の人も今日の風は酷いと言われる中、「tontonカレー」と「塩焼きホルモン」を購入。
詳しく知りませんでしたが、前橋市は豚肉料理が名物なんだそうですよ。
埃舞う中での食事となりましたが、なかなかおいしゅうございました。
お店の人に確認はしなかったんですが、ホルモンも豚のホルモンなんでしょうね。

ごちそうさまでした。

試合の方は 0-0 で終了。
ちょっとまともなサッカーが出来る環境ではなかった気がしますね。
風強すぎ~!!

0 件のコメント: