2013年5月19日日曜日

オーケストラ


応援する故郷のサッカーチームが大敗し、気分転換にカレーだ!!!

そんな感じで西荻窪にやってまいりました。

今回もお出迎えしてくれるピンクの象。
癒されますw

目的地途中(と言いつつ結構遠回りしましたが)の気になってるスポットを奥さんに案内後、久しぶりにこちら「CAFE オーケストラ」さんにやってきました。


以前、時間つぶしでこの辺りを目的も無くブラブラ散歩していたのですが、その時仕込み中のカレーの香りに誘われてお店に入ったのが最初でした。
その時はコーヒーだけ飲んで帰りましたが(笑)。


本日は既にランチタイム終了。
残念。
奥さんはチキンカリー、自分はお店を知るきっかけとなったポークビンダルーに。


カレーを待っていると外から賑やかな音。

結婚を祝うパレードが行われている様子。

参加しているみんな笑顔で素敵でした。




ごちそうさまでした。


少しのんびりしたい気分でしたが、

さて、

また散歩に行きますか。

0 件のコメント: