2013年5月5日日曜日

残念...


我が家では珍しいビーフカレーです。
しかも朝からw

何かローストビーフを作ろうと思っていたらしいのですが、タイミングを逸したからこれを使ってカレーを作るようにと奥様から指令を受けた次第です。
せっかくなのでちょっと肉大き目で作りました(わかりにくいと思いますが)。

なかなか良い感じで出来たんじゃネーの??
って思っていたのです...

が、チョット焦がしちゃったんでしょうね、若干の苦みが気になりました。

奥様はフォローしてくれましたが、今回は少しショックな結果でした。
これからは気を付けようと思います。

ごちそうさまでした。

0 件のコメント: