2013年6月19日水曜日

プレイオフ#3


プレイオフ3戦目はサラン華矢式(華矢式)さん。
プレイオフの間ずっと悩んでいたのですが、今回は少しだけ参加させてもらうことに。

プレイオフに出たくても出られないメンバーがいるのに出れる自分が出ないのはどうなんだ!!
ずっと調子は悪かったんですが、他のメンバーに相談したところ快く(かどうかはわかりませんがw)OKしてくれたのでちょっとだけ出ることに。

試合の方はまたまた今回も 3-3 でラストにまわる接戦。
そしてそして、過去リーグ戦では勝てなかったチームに粘って勝利!!
トータル 4-3 で勝利し、また明日も試合に!!

ウソみたいにずっと同じ展開!!ww

そして何とクラス優勝!!

次シーズンジャンプアップ!!

わーいwww



ですが、明日の試合は疲労や仕事の関係もあり棄権することに。
てことで我々のチャレンジは今回ここまでとなりました。

いやー、しかし素人集団がよくここまでやりましたよ。

みんなお疲れ様。

明日からはもっと仕事頑張りましょうwww

0 件のコメント: